GW企画 ウクライナ支援イベントについて

ウクライナ支援イベント

新緑の春の毎日ですが、どうしてもウクライナのことを考えるとき、自分の無力感を感じていました。

そんな中、つながりのある人が声を上げて、一般社団法人戦災復興支援センター(werac.org)を立ち上げ現地で支援する人を支援する組織を立ち上げました。

私たちは発足当初から情報を得て具体的な支援活動を模索していました。

みなさんの支援を集めたいと計画しました。

支援いただいた方には、支援金の行方や岐阜での企画の会計報告を公開します。

 

ウクライナ支援ラフティング

新緑の長良川をラフティングを楽しんで支援しよう。

参加費は、全額支援基金に寄付します。このツアーはラフティングガイドも無償で協力します。

参加費(寄付金) 半日:3,000円  1日:6,000円

開催日 429日より58

午前コース(9:0012:00)午後コース(13:00-16:00

 

※別途レンタル代と保険料(300)が必要です。

1点300円(長良川のラフティングの使える器材を持参されれば必要ありません)

必要装備 ライフジャケット、ウェットスーツ(上下)、スプラッシュジャケット、ウオーターシューズ、ヘルメット(6点で1,800円)支払いは現金のみとなります。

 

ウクライナ支援バザー

主にアウトドア用品を集めて販売します。この機会に使わないまたは支援のために売りたい物を供出ください。売り上げの全額、50%など寄付金額や販売価格はご自分で設定ください。また、支援バザー商品を買ってください。

既に用意されたものがありますが、多くの出品をお願いします。

アウトドア用品以外についてはご相談ください。

 

開催日 429日より58日 900-1700

期間終了後、残った品は基本的にお引き取りください。継続してリバーベース長良川やOD-FARM荘川の施設で販売も考えています。

集まった善意は、全額一般社団法人戦災復興支援センター(werac.org)を通じて現地で支援する人に送金されます。