機は熟した!?

世間は自粛?解禁?

未だ出口が見えて来ない

オリンピックは楽しみ?不安?

 

 

川には少しずつ賑わいが戻ってきたのか?

この日は下見

初めての団体なので

イメージとすり合わせ

こんなとこも行きますよ

『こんな風になったら?』

『今日は最高ですね』

『いや、答え違うし・・・』

『おそらく本番は、しないと思いますが』

『これは話せないですね!』

『これ今日は仕事ですよね?』

『はい、仕事です!最高の土曜日っすね』

『   ・・・良いですね』   

ツアーは安全に遂行します

野外活動です

自然を相手にします

人間がガイドします

道具を使います

そこには沢山のちょっとしたミスがあります

完璧なツアーなんて年間何度あるのか?

いや、ないです

何事も起こらなくて良かった日はあります

そこが目標ではないです

そこが目標としているトコもあるでしょう

高みにいこう、思い、考えるのは出来る

近づける努力も出来る

ネバーストップ・キィプランニング